Pe@ce

にっきちょう

発狂皆伝

中学生の時、狂ったように発狂BMSの動画を見てたんですよね

 

 

www.nicovideo.jp

これとか

 

www.nicovideo.jp

 

これとか

 

www.nicovideo.jp

 

これとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

これとか。(今見たらコメント欄で中伝くらいの人が喧嘩してて悲しくなりました。

 

高校生までは「動画勢」って感じだったわけですよ。青グレとかマジでやばいっておもってましたしね。

 

高2の冬休みに専コンを買ったけど受験勉強で全然使えなくて大学生になってやっと本格的にBMSを始めたわけです。当時は通常十段だったかな。

 

 

そして昨日

 

f:id:tm32:20191128212606p:plain

 

ずっと動画で見てきた段位をクリアすることができました。めちゃくちゃ嬉しいです、7年越しくらいの夢でした。

 

 

これからも頑張っていきたいっていうオチもないブログでした。社会人までに何かしらのoverjoyをとるかKACのエリア大会くらいは出場できるようになりたいです。