Pe@ce

にっきちょう

1年間の振り返り

とりあえずツイート見ながら書いてくよ。今年は大学生活の中で一番濃かったな

 

 

 

1月

ミリシタのTCとかいう黒歴史イベントから始まった2019年、もはや記憶にない。もう二度と順位付けランキングは開催してほしくないね...

 

 

シリアル4枚で当てたシャニ1st、思えばこの時から高山の術中にハマっていたのかもしれない

 

https://twitter.com/23k_h/status/1083968509246197760?s=20

 

ランティス祭りについて‥‥

 

 

お話します‥‥

 

 

みんな‥‥

 

 

ランティス祭り」って‥‥

 

 

知ってるかな?

 

 

ランティス祭り」というのはな

 

 

たとえば

 

 

アイカツを全シリーズまとめて1曲しか‥‥

 

 

やらないと

 

 

「気持ちがいい」 とか

 

 

ラ!サをユニットごとに2曲ずつ‥‥

 

 

やると

 

 

「気持ちがいい」

 

 

 

といいったことを

 

 

 

ランティス祭り」というんだ。

(中略)

 

 

立ち見、どうなることやら

 

 

 

 

そういえばKACが行われたのも1月だったよね。かわちゃんかっこよかったよなあ、再来年くらいには出れるくらい弐寺うまくなっていたい

 

 

この頃の弐寺、DJ ONGAKU懐かしい

 

 

2月

 

🍑が炎上したのもこの月だったらしいね(なんのこと?)

 

 

アゴ初イージーしたのも2月

 

 

この頃Altaleめちゃくちゃうまくない?なんで?

 

 

AA(A)AAAしたのもこの日らしい

 

 

シャニ初Aランク生成できたのはその次の日らしい

 

 

 

 

なんでこんなデレステやってたん?

 

 

https://twitter.com/23k_h/status/1093881839796641797?s=20

 

 

バレンタインPカップ、ちなみに18日までにこれ以降シャニ開いてる形跡1回しかなかったね

 

 

 

初TEは2月9日

 

 

そういえば去年度ってホリエモンが東大合格するみたいなプロジェクトあったよね、誰も覚えていない

 

 

3月

春、デレの愚痴垢が湧く季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕は1stに向けてシャニマスをやっていましたがようやく

 

TEが安定するくらいにはうまくなれたようです。

 

 

そして迎えたシャニ1st当日

 

 

 

 

これはなんですか。

 

そんな感じでオタクとわいわいして入ったわけですよ。

 

https://twitter.com/23k_h/status/1104358861475995650?s=20

 もうやばかった、詳しくは下のブログで

 

t.co

 

 

 

これフラグだったらしい

 

 

2日間シャニ漬になった後遺症でその後も一生シャニについてしかツイートしてない

 

 

その足でシャニの聖地巡礼に行ってきました。今年3回くらいいってるはず

 

 

 

初めて行った浜離宮庭園、菜の花畑が綺麗だったのが印象的だった

 

 

 

 

最近もはやゲーセン行くたびにここ見てるから何も感情わかなくなってしまった

 

 

 

 

 

綺麗だった時のブランコ、まさかああなってしまうとは...

 

 

 

ちなみに3月には弐寺のスコア上げの大きなモチベとなったUNIV_ARENAという大会があったんですよ。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったからまたやってほしいけどもう厳しそうかな。

 

 

4月

 

出会いと別れとソ廃の季節。そういえば新元号の発表でしたね。なんかパッとしない元号だったので拍子抜けでしたけど。

 

 

シャニマスにはストレイライトという新しい出会いがあったわけですけども

 

 

 

 

こうなったわけですよ、ご丁寧に公式サイトの分まで変えてやがるし

 

 

A3に初昇格したのが4月7日、GRADIUS -FULL SPEED-が火を吹いた。

 

 

 

 

 

さて、時は変わって4月10日、1st Anniversary Pカップが発表されました(前日に発表するイベントって何?)

 

 

 

こんな感じでヘラヘラしてたのに

 

 

 

 

 

こうなってしまったのなんで?(ちなみに「from:23k_h since:2019-04-11 until:2019-04-24」をみるとふざけ具合とスローペース具合がわかるので是非)

 

 

ここにいろいろとまとめてはいるので。

 

ちなみに

 

 

当時意識してなかったけどこの3人がバレンタイン~1.5周年までの3回のPカップの恋鐘覇者だったんだよね、おもろw

 

5月~12月

 

かくのめんどくさくなった(ここまで1.5時間かけてる)

 

家に弐寺のAC環境出来たのとバイトやめて新しく技術系始めたのと来年研究室で怖いよーって感じ。あといろんなコンテンツに手を伸ばしてさあ大変。

 

来年はイベ減できるでしょうか、はたまたアリーナA1いけるのでしょうか。こうご期待。