Pe@ce

にっきちょう

コロナ、嫌ですね

マジで気が滅入る。

 

 

 

 

2月の終わりからライブ関連だと3つ破壊され、TOEICも消え、大学の研究室も予定がきえまくって予想外の長い春休みに突入しちゃってるんですよね。

 

 

んで何が一番うざいって正常性バイアス振りかざして平気でマスクすら付けず外ほっつき歩いてるアホが当たり前のようにいることだと思っていて、本当に良識のない人が嫌いになりそう。政府は政府で対応遅いし。全て中国が悪いんですけどねー

 

とりあえず教授から渡された教本をやったりとか家でゲームしたりして過ごしてます、速くオタクとまたライブ会場でバカ騒ぎできるようになりますように