Pe@ce

にっきちょう

5/9

日曜日ということで

 

睡眠管理アプリ

 

 

使い始めた。多分一番有名な奴やつ。これのよいところは睡眠の質がわかる上にアラームもかけてくれるのでセーフティーネットの役割をしてくれるところだと思う。

 

体重

 

 

 

旅行前に戻せた。けどまた増えると思う。理由は後述。

 

とんかつ

 

神奈川のオタクに誘われて相模原まで来た。

 

 

 

 

写真だと分かりにくいかも。皿の直径がMサイズのピザくらいあった。厚み4cmくらい、一番長い所の幅15cmくらい。普通の店の1200円くらいのロースカツ定食で来るカツとは段違いなものをいただいた。

 

キャベツの山もすさまじい、裏にあったマカロニサラダも地味にパンチになっていた。横でエビフライ定食たのんでいた人のを横目に見たら

 

プリプリえびフライ|だいどこログ[生協パルシステムのレシピサイト]

こんなレベルじゃなくて

 

伊勢海老フライを食べた(磯料理 あらき) | らぴゅたの空 - 楽天ブログ

これの1回りくらい大きいサイズのエビをフライしたものが2匹のっていた。規格外すぎ。

 

味はめちゃくちゃおいしかった。トンカツって家だと店のクオリティの半分の質も出せないからこそ更においしく感じる。味噌汁もこの手の定食の味噌汁の中だとすごくおいしかった。

けれども半分くらい食べたところあたりから腹にボディーブロー食らってる感じになってきてしまった。次回来訪することがあったらキャベツ少な目、マカロニサラダなしで良いかもしれない。1切れのオレンジが本当に救いでした。

 

その後はボーリングしたり非常によい週末でした。帰宅してから3時間くらいぶっ倒れてた。