Pe@ce

にっきちょう

5/17

朝6時に一回起きて7時まで二度寝してうとうとしながら目瞑ってたら7:45までタイムワープしてた、俺は時間を操れるらしい。

 

バイト

 

今のタスク完結させられずに終わってしまう感じになった、少し悲しい。引継ぎ資料をMarkdownで作成、半分くらい。

 

まあ自分一人でやるには少し厳しい難易度だったので仕方ない。これを一人でできるくらいの技術を付けよう。

 

輪講資料作成

なぜか今日完成できてしまった、21日が一回目の提出締切なのでかなり余裕出来た。

 

梅雨入り

明日から何日か連軸で雨が降るらしい、ついに梅雨入りかあって感じだ。

 

BMS

低気圧を言い訳にするけどあんまりコンディション良くないね。

 

 

明日からLINEのコーディングテストが始まる。今までバイトやそれ以外で培ってきた技術力を発揮出来たらいいな