Pe@ce

にっきちょう

5/21-22

いやー本当にこの時期はね

 

5/21

そもそも朝から低気圧でちょっとしんどかった

 

ゲーセン

リザルトがそもそもそんなに良くなかった、ちょっとアリーナに入った時によい感じのスコアがでたくらい

 

ゼミ

頭痛、しんどい

 

ゼミ後

頭痛がきつくなっていた、低気圧には本当に勝てません。15:30-19:00まで寝て、起きたけど夜食べる食欲すらわかなくてかといって眠いんだけど昼間に3時間半寝ちゃったから寝れない、地獄。頭痛薬も空腹状態なのでほぼ意味なし。しんどかった

 

5/22

起きたら治ってたのでヨシ

 

 

iPad

漸く届いた。

 

iPad Pro 11(2021)、学割なのでApple PencilとApple care合わせて13.2万円くらい。金があったので3年前とは違って一括で買った。

 

 

 

入れた。

 

 

 

こんな感じで、しばらくはプロセカのAP埋めが音ゲーのメイン要素になりそう、まずは左手の人差し指の皮膚を固くするところから始めないといけない。痛い。

 

大学院がMicrosoft365をライセンス契約してくれているので無料でNoteを入れられた。これで板書や論文類とも戦えそう。

 

iPad Pro2以来のiPad Proだけど、スペックが段違いに良かった。M1様々って感じだ。学業も趣味方面もこれで頑張っていきたい。夏にApple Watch、秋ごろにMacbook欲しい。