Pe@ce

にっきちょう

5/23

トイレ掃除

1ヶ月に1回くらいはしなきゃなと思ってした。前の部屋メンタルやられてた時サボりまくった結果軽く悲惨なことになってたのでそうならないようにしていきたい

 

まちたんけん(こんなワード小学生くらいしか発しない)

1Qの間は水日は外食をしようと決めたので、ふと自分の住んでいる部屋の周りにある飲食店について調べた。まさか部屋周辺1km圏内に飲食店が2つしかないとは思わなかった。

 

そのうちの1つに行った

 

 

部屋の内見の時からなんか蕎麦屋があるなくらいのことは認知していた。多分もう行かないと思う。高齢者向けなのか量が写真の割には少なかった。いつも外食してた時は夜要らないくらいの量だったけど今日は夜普通におなかすいちゃったので。費用対効果がそんなによろしくない。日曜日は出前館の日になりそうです。

 

プロセカ

 

Lv32の追加譜面をAPした。とりあえずリハビリはできたみたい。

 

 

Lv33の片割れ、こいつはDIVAの激唱EXEXと違って第一サビに全てが詰まってるのでそこだけなんとかしてAPしたいと思う

 

インターン

LINEのインターンのフォームを埋めた。受かればいいなと思うけど門が狭すぎる