Pe@ce

にっきちょう

5/24

バイト

今日から出向先での業務、画像認識系のことを始める。色々とリサーチしていく中で趣味方面に繋がりそうなものを見つけたので輪講資料作成ひと段落したら作りたい。会社の雰囲気もよい感じなので良かった

 

プロセカ

解禁できる範囲(ミュージックカードが足りない...)のEXPERT譜面を全部AP+MASTER26の半分くらいをAPした。新規APしたMAS譜面には極力動画を撮っていきたい。

 

www.youtube.com

 

 

よければ見てってください。毎日とりあえず2~3つはアップしたい。

 

インターン関連

LINEからとりあえず受け取ったから結果待っててね的なメールが来たので待つ。Microsoftとかからは音沙汰なし。

 

 

輪講・研究発表

聞く。今日の発表者の人、ネットワークの話をするつかみとしてガッキーと星野源の結婚の話を取り入れててうまいなと思った。なんかそういうアイスブレイク的なものをうまく取り入れられるようにしていきたい。

 

研究発表は18:00~19:50くらいまで。19:20~友人と外食に行きたかったのに...とちょっと不服。夜にやるのは仕方ないけれども、家事全般のスケジュールが崩れるので考え物ではある。ただ、この分量のものを1年でやったのか...となるので研究発表を聞くことはすごく大切なんだよな。