Pe@ce

にっきちょう

5/28

低気圧と闘う

 

輪講資料

 

明日仕上げる

 

映画

 

輪講資料を作成しながら1つの映画を見た

 

 

フォレストガンプ、名前は知っていたけど見たことはなかったのでちゃんと見た。アメリカの陽と陰って感じのストーリーをかなりマイルドに書いている感じがした。実在の人物と映画の登場人物が同じ空間にいるかのような演出すごいなと思う。あらすじは描かないけれど、かなり見ていてスッキリした。映画なのだからこのくらいのとんでも無さがちょうど良い。

 

かなり見入ったので輪講資料の進捗最悪だった

 

プロセカ

 

4譜面APしたのでAP70/99(未解禁8)、低気圧と食事制限がなかったらあと5譜面くらい埋めたかった。