Pe@ce

にっきちょう

5/31

輪講発表

 

発表しきった。輪講はどの研究室でも基本的に1vs多数の講義スタイルでの発表になると思うが、リモートになっても大変さは変わらない、むしろ誰かが質問しようとしているみたいなタイミングがつかめない分かなり精神的な疲労がすごい。

 

117ページの資料を2時間かけて発表したが、喉が痛い。かなり頑張った。

 

バイト

初めてGoogle Colaboratoryを使ったけど思ったよりも良かったのでこれからも使っていきたい。Jupyter Notebookもそうだけど、何事も百聞は一見に如かずだと思った。食わず嫌いは良くないね。

 

レーニン

用にヨガマットを注文した

 

 

頑張っていきたい