Pe@ce

にっきちょう

6/6

昨日から決めていたことをやる日

 

溝の口

 

毎週水曜日と日曜日はおいしいものを食べる日と決めていた。ので5000円をATMから降ろして溝の口へ向かう。2000円はPASELIに。残りはおいしいものに。5000円に理由はないので別に増えても減ってもいいと思う。

 

ボルテ

 

いきなり調子が良さそうだった、判定が少し合わないので-1から0や曲によって+1にした

 

 

初見964から5回くらい、ちょっとサビのつまみミスったけど新規18S

 

 

19初S、ガニメデで決めたかったけどこっちもうれしい。てかイミグラ溝の口の筐体なのに筐体トップ俺なのかって思った。

 

 

開幕だけ10.00、他7.21。サビのチップ+12分階段みたいなやつのコツつかめたらSも狙える。

 

 

今日2回やったら出た。これスコア狙いは前半のピアノにあわせた24分を理解しなければいけないのでコストかかるなと思い退避。ただ次当たり98~99狙いたい。

 

f:id:tm32:20210606235739p:plain

 

18詐称三兄弟。うち2曲段位にいるのだめだろ

 

 

 

無事後光或帝滅斗に。暴龍天も片方(クロニエール)は曲全部持っているので少し曲練習してから受けようかと思う。

 

 

これが

 

 

1クレでこれに

 

 

これが

 

 

2クレでこれに。受験を決意。

 

 

1回目はCrossfireでつまみが吹っ飛んでAΩで落ちたけど、2回目無事合格。クロニエールのゲージ推移ずっと1桁でマジでヒヤヒャしてた。この脳汁がたまらない。

 

 

SDVX4の時は200クレ暴龍天にかかったけど今回は150クレ。あの時は目標だったけど今はインペリアルが目標なので頑張っていきたいと思います。

 

もう片方(I回)も⋀⋀emoria解禁したら受けようと思う、ヘキサダイバーはカス

 

2週間くらいぶりのちゃんとやったボルテだけどかなり収穫あってよかった。

 

ごはん

 

15:30くらいまでボルテをやって昼食兼夕食へ。実は1週間前からこれが食べたかった

 

 

YouTubeでダイエットの動画を見ていた時、赤身ステーキは低カロリー高たんぱく質で良いといっていて実際に食べるという飯テロを食らった。そこで日曜日はステーキを食べようと思っていた。近所にはステーキハウスどころか飲食店が全然ないのでそれだったらボルテついでに食べようかな的な。自分でやけば500g1000円で食べれることを後で思い出したけどまあたまにはこういうのもいいでしょう。

 

久々のステーキだったけどやっぱりおいしい。糖質制限ではないけど単品でライスはつけなかった。ので300gだと少し物足りなかった。1ポンドにしとけばよかったかな。

 

2600円くらい、費用対効果は最高です。

 

来週は大学院の授業がない(試験週間だけど試験がないので)ので色々と自由に過ごせそう。考えながら過ごしていきたいと思います