Pe@ce

にっきちょう

6/7

カスみたいな日

 

バイト

 

無能をさらけ出した。Colaboratoryの使い方難しすぎるのと、無料で入手不可能なデータセットがないないいって3時間時間を無駄にした。給料泥棒って感じだ。木曜日はそういうことがないようにしたい

 

輪講

研究テーマを決めてからマジでモチベが低い。テーマとは別の分野だからってのが9割と、聞いてる時間があったらそれについて調べたいってのが1割。ただ今回はテーマがクラスタリングなので耐えた。かなりなるほどなあとなった。

 

プロセカ

100曲目の「ロミオとシンデレラ」が追加された。けど尺の切り方が有り得ないくらい下手くそでがっかりした。1番終わってから間奏に入っていきなり最後のアウトロラスト4小節だけ持ってくる。アウトロが間奏の転調したものになっているのでラストだけいきなり転調したみたいになってて本当に意味不明だった。こんなの今日日どこの音ゲーでもやらない。dorikoさんがこれ聞いたら卒倒するんじゃねえの。

 

何はともあれAP、それと残っていた30を全部APできたので30以下は終わり。残り31の3曲と33の2曲。チュルリラがほんと苦戦したのと限りなく灰色へはもともと苦戦すること覚悟してたのでむしろ意外と早く終わってよかったって感じ。31もこんな感じだといいな

 

料理

2ヶ月間続いたルーティーンもついに終わりの時が来た。端的にいうと飽きた。なんか作りやすくて栄養バランスがよい(具体的には炭水化物が総カロリーの20%前後)食事はないかなあと探している。

 

筋トレ

いつも、有酸素運動としてこれをやってた

 

www.youtube.com

 

けど、流石にもう1ヶ月以上やっててある程度簡単にできるようになったのでグレードアップしようとして

 

www.youtube.com

 

これをやった。死んだ。生半可な気持ちでやるものではなかった。

 

www.youtube.com

 

これをやっていこうと思う