Pe@ce

にっきちょう

6/13

ボルテ

 

リザルトはTwitterで見る感じで。VF18.753→18.832、VF上がる条件が単曲361(17Sハード以上とか)になってきてかなりしんどくなってきたので単曲粘着をしていく感じになりそう。インペにつなげるために19のAAA+を増やしていきたい。

 

1つだけ、ちょっと考える必要があるリザルト

 

画像

 

ΣgØ[MXM]、20の中だったらかなり稼ぎの部類で、これS目指してる。ただ、されど20といったところで、BPM236の16分が早くてかなり苦戦している。これは18くらいの高速曲で慣れるしかないのかなと思ったので、18のS埋めの大切さを感じた。

 

あとはつまみの地力だけどこれに関しては専コンかって家で集中的に練習するのが早いと思った

 

牛タン

 

食べたかったんだ

 

 

牛タン、おいしいよね。調子にのって肉1.5倍(多分150g)にした。

 

牛タン定食、だいたい麦飯ととろろ、牛テールスープがついてくるけどこれ本当に最強の組み合わせだと思う。

 

特に、とろろが本当に良い。だしが入ってかなり良い味になっているとろろを麦飯にかけてかっくらうっていうのが最高。おかわり無料だったので1.5杯追加でおかわりした。

 

牛タン自体も味付けが濃かったのもあってとてもおいしかった。

 

2440円、値段相応に楽しめた。

 

来週はきついスケジュールが待ってるけど頑張っていきたい