Pe@ce

にっきちょう

6/15, 6/16

6/15

 

やっぱり2Qの特に今頃は予想していた通り地獄だった。

 

・授業

インターンの書類等

・バイト

・研究

 

まだ始まったばかりだというのにもう押しつぶされてる

 

授業

iPad本当に買ってよかった、配布されたPDFに直に書き込めるだけでもかなり良い

 

ガルパ

第三回ガルパ杯に出るために始めました、もともと3年前とかやってたけど諸事情でアカウントリセットして一から始めてる。

 

note.com

 

お気持ちを込めた記事書いたので見てください。

 

インターン

同じような書類を何社にも出して、同じような適性テストを何回も受ける意味がわからない。

 

企業に提案したいんだけど、一つの書類を各社で見て、一つのテストの結果を各社で共有するようにしてください、こんなんじゃ暇なB3はともかく忙しいM1はインターンをろくに受けることすらできない。不公平でしかないなあと思う

 

 

と、昨日22:30に頭痛でまともに適性テスト受けられずになし崩し的にブログ書けなくなってから思いました

 

6/16

頭痛治らず

 

バイト

OpenCVの古のモデルを発掘して顔の鼻を検知することに成功。やればできるもんだなあって感じ。

 

肉寿司

@秋葉原 肉寿司

 

馬肉9種類+鴨肉+鳥肉+ローストビーフ+一回だけ牛カルビ*2

 

人生初めての肉寿司だけど本当においしかった。ただやっぱりシャリが重くてそんなに食べられなかったのが残念。

 

高校生の時とか回転ずし行ったとき20皿(40貫)とか食べられたのに、28貫だもんなあ、年取ったわ。

 

馬肉、めちゃくちゃおいしかったし、しかも食べ放題で3000円いかなかったので非常にお得だった。また行きたい。

 

ボルテ

19をあまり触らず、18のS埋めをした。8つ増えた。

 

画像

 

特にうまかったと思ったもの、18Tier2らしい。

 

VF18.834→19.988(+0.154)

 

次回でVF19のせる、とりあえず目標だった夏までにVF19が達成できそうで嬉しい。

 

明日、かなり暇な時間があるのでいろいろとタスク消すのを頑張る