Pe@ce

にっきちょう

6/19, 20

土日まとめちゃおうかなと思った、眠いので手短に

 

6/19

 

ゲーセン

VF18.988→19.027、ついにクリムゾンに。19をもっと練習する必要がある。I回受からん。IのBパート的なとこ研究する必要がある

 

ラーメン

最寄り駅前の家系へ。おなかすいてたしと思って中盛りにしたら二郎の並盛くらいのものがきた。味他の店のものと比べてしょっぱすぎて食べるのがきつかった。レビューみたらなんか評価低かったしそんな感じなのかな。

 

美容室

ホットペッパービューティーで出てきた店へ。初めてなので緊張したが、かなり良いお店だった。髪の毛のいろいろについて教えてもらって、すごく居心地が良かったので定期的に行きたい。あとワックスぽちった

 

大学院

本を借りに行ったらPINコード忘れて借りられなかった。

サークルの先輩と初めて会う。カフェでメープルラテをご馳走になりながら、2時間ほど話した。本質情報を教えていただいた。あったかい。

 

BPL

1048さんの解説が本当によかった。なんでコナミ最初からああしなかった?本当に新規層取り入れること考えてたのか懐疑。

試合の方もとても面白く、見てて興奮した。ただ、自分があれを見て弐寺がやりたくなったかと言われると、なかなか怪しい。色々な人の考えを聞きたい。

FPSと違い、初心者と上級者でやる難易度が異なるので、やはり少し怪しい。kors kのDJ最高。

 

プロセカ

なんかBPL見終わったら新しいの追加していた、今度APする。

 

6/20

 

輪講資料

本とDeepLをにらめっこしながら作り終わる。疲れた。

 

マイク

ついにWebカメラのマイクを卒業した、音質も良いらしく満足。

 

ワックス

 

DEUXERの4を購入、これしか勝たん。

 

あとは適当に、LINEのコーディングテスト重すぎ、寝るのが3時になる。明日8:30に起きてのこりやる。