Pe@ce

にっきちょう

6/21

地獄

 

昨日夜11:30~3時間かけてLINE技術職のコーディングテストやって、3:30に寝て、8:30にアラームセットしてデータサイエンティストの方のテストをやる。睡眠不足の割には頭働いたからまあ耐えた

 

授業

日中眠すぎて、3, 4hの授業の7割を寝て過ごしたせいで小テストは散々、昼間にあった輪講も色々と崩壊してたしいや本当に突然の睡眠不足は良くない

7, 8hの授業はまあ耐えた。

 

音ゲー

やろうとしたんだけど、睡眠不足からの授業と輪講を終えて、ご飯を食べたらマジで疲労がやばかった。本当に体力の無さ。

 

レーニン

今日ではなく昨日の話、普段やっていたものが物足りなくなって、1つレベルを上げ、11分+11分のものを19分にしたら、筋肉痛がやばかった。なので今日は休んでプロテインだけ飲む

 

お気持ち

暇なB3はともかく、忙しいM1に計5時間のコーディングテストはバカじゃねえのって本気で思った、まともに取らせる気があるなら時間を少なくして、難易度を上げるべきだと思った。あと、久々に睡眠時間を削っても良いことが一つもねえ。やっぱ6時間は寝なきゃダメだわ。