Pe@ce

にっきちょう

6/22

夜更かしは翌日にも響く、痛感した

 

6時間寝たはずなのに一生眠かったので今日は日が変わる前に寝る。いやー本当にろくなことがない

 

グッズを購入

380円のクッションを2つ買った。今更だけど、ゲーミングチェアの座高が低く、机の高さに合わなかったので、クッションで調整した。案の定かなりいい感じになったので使っていきたい。

 

食生活

夜、ステーキ200~300gくらいを食べてたけどやめた。なぜかというと毎日飲んでるプロテインホエイプロテインなので動物性たんぱく質で、ステーキと被るというのと、油とかの後処理がめんどいから。植物性たんぱく質も摂らなきゃなあと思った。

 

なのでこれ、去年痩せた時食べてた

 

 

とてもおいしいし、これだけでタンパク質30gくらいとれる。あと、気分で冷奴(豆腐1パック)とサーモンのたたき、これでだいたい1食700円くらい。少し高いけどタンパク質50g近くとれるのに500kcalくらいなのでとてもよい。

 

サーモンのたたき抜きだと400円弱なのでかなりコスパもいい。