Pe@ce

にっきちょう

6/26

輪講資料

半分ちょい作り終わった、残りの4/5を明日やって残りを明後日の発表までに終わらす。にしてもしんどい。てかtexで出してたなら教えてくれや...コロナのせいでコミュニケーションとれないから連絡遠慮されたんかな、余計だわ

 

ストレス発散

口座とにらめっこしてよさそうだったので物欲発散のためにメルカリでApple Watch Series5をぽちった。定価4.7万にたいして2.7万なのでかなりよさそう。状態も写真見た感じ良かったので期待が持てる。トレーニング中とか音ゲーやってる時の心拍数を知りたかったのと、日々のバイタルチェックをしたかった。届くのが楽しみ。

 

今日はそのくらい