Pe@ce

にっきちょう

7/17

20日ぶりに日記を書く、昨日研究室の重いタスクが終わったので

 

体重

20日前と比較して約3kg減った、ついに念願の60kg台に突入、ただまだそんなに痩せた実感がないので減らしていく

 

インターン

まだ内定はなし、結果待ちがいくつかと面接まちが1つ、あとコーディングテストをやらなければいけないのが1つ

 

その他

Airpods Proを買った。この時の顛末はこの記事に書くには長すぎるから別でまとめようかな、面白かったし。

あとは服を何着かとヘアワックスを買った、人前に出られるようなやつ。

あと今日、モニターを1枚譲り受けた。21インチだったのでちょうどDIVA用にピッタリなサイズなこともあり、DIVA用に使っていた24インチモニターをPCの方に移動させ、トリプルモニターとした。今まで2枚だとちょっと足りないということがあったので嬉しい。

 

研究

Federated Learningについて、この20日間でより深く理解できた。また、面白そうな論文も見つかったので読みながら技術力、知識共に深めていきたい。

 

特筆すべきことは以上かなあ