Pe@ce

にっきちょう

10/2

筋トレ

 

の必要性を強く感じた話

 

 

ボディスコア100久々に割ったけどその理由が筋肉量なので体脂肪率を下げながら筋肉量を上げることで体重を維持していこうと思った、やっぱジムいくべき?

 

ライブチケ

 

やっぱりeplusは信用できん。一般販売が先着だったらよかったのに抽選になってたのでかなり0に近い確率を引き寄せないとライブに行くことができない。次落ちたらもうアイマスのコンテンツに触れることはないかな。

 

めちゃくちゃ美味しいもつ煮を食べた話

 

午後は相模原まで遊びに行った。目当てはマボロシという店が土曜夜限定で販売しているもつ煮定食。

 

 

1か月ぶりにボルテやった。香港赤自己べ。

 

 

緊急事態宣言が終わったので本当に久々に店で酒が飲める。最高。レモンハイめちゃくちゃおいしかったです。

 

 

そしてこれがお目当て。人生の中で一番おいしいもつ煮でした。モツがめちゃくちゃおいしくて食べ応え抜群で、野菜はよく煮込まれて味しみて歯がいらないレベルで柔らかくて...とにかく最高でした。

 

また食べに行きたい。