Pe@ce

にっきちょう

10/11

~10/10

 

f:id:tm32:20211011235603j:image
f:id:tm32:20211011235606j:image
f:id:tm32:20211011235601j:image

 

最寄り駅のかなりいいとこの鉄板焼き屋いったりトレーニングルームいったり

 

 

フィレ肉めちゃくちゃ美味しかった!!!フォアグラとマスカット合いすぎてびびった

 

 

10/11

 

携帯

 

前日にスマホ落としてカメラが機能しなくなったので治しに渋谷へ。

 

13:15に行って、とりあえずカメラを交換してもらうことに。1.3万かかるかと思ったら無料でやってもらえるらしくてめちゃくちゃラッキー。1時間程度かかるとの事で渋谷の街をぶらぶら。人生で初めてディズニーストア入った。あとマルイのデトネのグッズコーナーとか見たりして回った。

 

1時間たって再度行ったらまだ終わってないとの事で20分ほどスタバへ。キャラメルフラペチーノ美味しかった。

 

20分経ってまた行ったら漸く修理終わったとの事でスマホ返してもらって帰宅かなーって思ったら、どうやらカメラ交換しても望遠カメラしか動作しなかったらしく本体ごと交換することに…1.3万かかった。もしタダだったらその金でさっきのマルイにあったLogicoolのキーボードを買おうと思ってたので残念。

 

Twitter2

 

ってわけじゃないけど昨日オタクに教えてもらった某SNSを始めた、かなり居心地が良くて悪いノイズが流れてこないのでTwitterの数億倍快適