Pe@ce

にっきちょう

6/18

アルバイト

 

環境周りでかなり苦戦した、ライブラリのバージョンが少し違うとAttributionError、こっちを変えると別のところでAttributionError...保守管理の難しさがわかりました。

 

あと、ベネズエラの社員の人と英語でレスバを交わしました、無事負けました。英語力の無さとネイティブの高速詠唱には勝てなかったよ...勝てるよう頑張ります

 

インターン

 

1社からインターンの日程決まったからこの日どう?って言う感じのメールきたので少なくとも夏ニートすることはなさそう、他Yahooのコーディングテストもいい感じだったので2つくらいインターン行けるといいなあ

 

BPL

通話用サーバーを建てた。ここで試合中に話した内容をまとめて何らかの形でアウトプットできれば社会貢献になるかなって思った。モチベよ続け

 

美容室

初めてホットペッパービューティーを使って、駅前の美容室を予約した。学割&登録ポイントで5000ちょいが2000弱になった、すげえ。髪の毛のセットとか知れたらいいなあ