Pe@ce

にっきちょう

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/17

日記書くモチベを確保しなきゃ 富士急 楽しかった、別に記事にしようかな。一番きつかったのはコーヒーカップです。 ALGS Apexのプロの公式大会、応援してるチームがあるのでちゃんと見たけど面白かった。普段のランクとは全然ムーブが違うから参考にはなら…

10/14

ゲーセン なんか弐寺もちべそんななかったし金曜発表あるから行く気なかったけど水曜日IIDX29 Casthourが出ましてなんかオートアジャストがよさそうって話があったので行きたくなっちゃった。 んで5時間くらいゲーセンに滞在してた。アーケード音ゲーあるあ…

10/12

なんかね~ 研究 すすまーーーーーん 就活 イベント参加したら1万のアマギフ貰えるって誘われたサイトの人と30分間面談した、将来年収1億円欲しいなって言ったりしたけど真剣に行けるって言ってくれたりして頑張っちゃおうかな~って思った 別で適当に登録し…

10/11

~10/10 最寄り駅のかなりいいとこの鉄板焼き屋いったりトレーニングルームいったり フィレ肉めちゃくちゃ美味しかった!!!フォアグラとマスカット合いすぎてびびった 10/11 携帯 前日にスマホ落としてカメラが機能しなくなったので治しに渋谷へ。 13:15に…

10/7

研究 基本的にコーディング、やることが決まってしまえば楽なんだけど結局自分が理解しなきゃどうしようもないので理解しながら。頭を使うし個人作業なのでかなりしんどい。頑張るかね。 企業とのお話 内定もらった企業から内定通知書の読み合わせ。正直わか…

10/6

バイト 希望してた移籍願弾かれたのでバイトは年内を目安にやめようかなと思った。今の研究室が研究している間給料を出してくれるので研究に集中する方向で考えている。改めて理想の研究室だなあと思った 授業 前期は避けてた議論をする授業、東工大の人がど…

10/5

研究(実装) Torchを使ってFederated Learningを実現しているソースコードがあったのでそれを踏襲していく感じにしようと思った。とりあえず移せるところの2割くらい移した とりあえず来週の金曜日までに見せれるところを見せれるようにしていきたいと思う。 …

10/4

いやー 授業 ちゃんと時間割読んでなくて日本語開講と英語開講間違えたので3Qの授業4コマが4Qに移ることになりました。その結果3Qの授業週2コマということに。研究頑張らなきゃなあと思いました。 4Qは8コマ、1日4コマみたいな感じなのでまあきつい。てか2Q…

10/3

LR2Arena t.co ちょっと良い機会だったので知人と試そうと思い、Githubの通りにポート開放をして対戦しようとした が、ルーターの設定を変えても、Winの設定を変えてもポート2224を開放することができず、互いのPCを接続することができなかったため断念。リ…

10/2

筋トレ の必要性を強く感じた話 体重減ってんのはいいけど何故か筋肉量減ってる扱いされてきたので筋トレしなきゃなあになってる pic.twitter.com/nAwgBcthgK — ひたらぎ (@23k_h) 2021年10月2日 ボディスコア100久々に割ったけどその理由が筋肉量なので体脂…

10/1

暦の上では後期開始したので日記再開します。授業は4日~ですが ダイエット 63kg前後で安定してます。なぜか3食ちゃんと食べても体重増えなくなったので筋肉ついて新陳代謝上がったのかなあと思ってます。本当は今日からランニングも再開するつもりだったけ…