Pe@ce

にっきちょう

今年1年間ありがとうございました~

2022年12月31日、来年まであと10時間なくて草

 

どうも、ひたらぎです

 

 

 

 

 

「なんでnoteじゃなくてはてブ使ってんの?」って思われる人もいるかもなんですけど、あっちは割と真面目90%くらいで書いててこっちはおふざけ60%真面目40%みたいなスタンスで書いてるのでそういうことです。

 

ということで年末なので振り返って行きたいなーって思います。っていっても時系列ガバガバすぎるので1月は~2月は~ってよりもトピック事に書いて行きたいなあって思います。

 

beatmania IIDX関連

 

やっぱなんだかんだ言ってこれが1番でかかった。どうでかかったんだろうかっていうと

 

プレーヤーとして

 

4月末に人生初のビートマニアの大会としてエリナ杯に出たのをきっかけに色んな大会に出(すぎ)て、一発勝負の面白さを色々かみ締めました。具体的な内容はnote

 

https://note.com/23k/n/n4c5165a86b6a

 

見てね~新作になってからも大会出たけどもそっちは散々であーーーーーって感じです

 

あとそれ繋がりで本当にたくさんの人々と知り合うことが出来ました。その中には画面越しで見て本当に憧れてた人だったり高校生の時別界隈で知り合ってて数年ぶりに再会できた、なんて人もいて…本当に現実なのか?って思えるほど濃い1年(、)でした。

 

https://23k.hatenablog.com/entry/2022/06/28/234658

 

上で書いたけどバイトやめて余った時間を自己研鑽やら人との交流やらに使えて本当に良かったと思いました。でももうこの時間もあと少しなんだよね………

 

 

 

ビートマニアの実力も本当に上がりました!中速に関しては本当に上手くなったので高速譜面やディレイ、ガチ押し、皿曲などなどほかの属性も追随してくれると嬉しいなと思ってます。

 

ベストリザルト貼っておきます

 

 

 

 

見る側として

 

去年はそこまでBPLに興味があまりなかったんですけど、今年は本当に見てたなーって思います。

 

高校生の頃からの知り合いがプロになって、そのチームを特に応援してました。本当に楽しそうにプレーしてたしすごく強くて感動しちゃったな、その人と非公式大会とチームを組んで勝つために頑張ったのはとても大切な思い出です。

 

EXBARに実際に観戦に行ってすげーってなったし、それがきっかけでBPLファンの人たちとも仲良くなって...本当に楽しかったな〜っておもいます。

 

ボルテのBPLを28日に見に行ったんですけどそっちもめちゃくちゃ盛り上がってましたし、ボルテならではの3ルールめちゃくちゃおもろいやんけ!ってなってました

 

来年も行ける時は行きたいですね〜

 

 

趣味

9月に初めてやってからダーツにハマって投げるようになりました

 

家で投げられるのやばくね?

1日1000円以上払って投げ放題するよりも3万円くらい使って初期環境作って投げまくる方がコスパいいなって思って投げられる環境作っちゃいました。とりあえずの目標はレーティングBBです

 

あと趣味とは言えないかもだけどジム通い出したり(アニメ見ながら走ったりトレーニングするのがリラックスできる)整体行き始めたり...色々と生活に変化が出てきました

 

 

健康に生きてえ〜〜〜〜

 

 

その他

免許取った。来年はもっと運転したい!!

 

ピアス開けた。よき!!

 

髪染めた。来月ブリーチするの楽しみ!!!

 

修論しんどい。マジできっつい!!!!!

 

アラサーになっちゃった。1日1日を大切に過ごしていきたいしまだまだ成長しているって思っていきたい!!!!!!

 

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました!!!!!来年は益々の飛躍をしていきたいので頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修論...