Pe@ce

にっきちょう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った練習法&正しいと思った練習法について

FFの方が書かれた記事を拝読させていただきました。これなかなか興味深いので皆さん読んでください。 kakuyasusimkei.com これを読んで敗北者&勝者両方の立場を経験した人として、自分の練習法でどこがダメだったか、よかったかなと思うところを個人的にまと…

Pカップ前半戦の所見

全国6844億人のPカップファンの皆さん、こんにちは。Pカップオブザーバーのひたらぎです。 さて、Pカップも4日目にさしかかり各アイドル陣営ともに特徴が見え始めてきたと思います。それでは見ていきましょう。 圧倒的初日、衝撃。 初日、なんといっても驚き…

2周年Pカップ見どころ解説

どうもこんにちは、(自称)Pカップウォッチマンのひたらぎです。 さて、本日15:00~始まる「2nd Anniversary プロデューサーズカップ」の個人的な見所を書いていきたいなーと思います。 ファン数最多は誰だ? Pカップは基本的にはアイドル事に使えるsアイドル…

お金、どこ………?

めちゃくちゃオブラートに包んでぶっちゃけると今月20万円くらい入ってきたり返ってきたりするはずなのに 全部今手元にないのはなんでなんだ………??????????? この中の1件についてはマジでブチギレ案件なので何とかしたいところ、裁判でも起こすか…