Pe@ce

にっきちょう

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス感謝祭 現地レポ

昨年、皆様のイベント納めは何だったでしょうか。僕はサイゲフェスでした。あそこでウマ娘の悦びを知ってしまい秒でオタクに音源を貰って聞きまくったのが懐かしいですね。ライブどころかゲームすら未だにリリースされてないのは驚きましたが。 さて、という…

1.5周年Pカップ〜イベラン編〜

まとめ日記 事前のあれこれ 環境 今回の目標 前半戦(~3日目) お世話になったアイテム 中盤戦(~8日目) 決着 終わり 感想・まとめ 準備編に続いて実際の期間についてのまとめです。 まとめ日記 事前のあれこれ 稼働できる時間は全期間167時間のうち実質140時…

1.5周年Pカップ〜準備編〜

はじめに 準備編 スケジュール 編成 走法 はじめに 1stに続いて1.5周年も走りました。結果としては 上の通り、2位という結果に終わりました。正直満足しています。というかこれだけやっておいて満足しない結果に終わったらまじでメンタルおかしくなりそうな…

1.5周年Pカップについてのお気持ち

2月、そして4月に開催された賛否両論笑いあり涙ありゲェジありのイベントが返ってきました 正直もう周年だけのイベになったのかなーとか思っていましたが半期ごとの開催ということで一応落ち着く感じになりそうですね ってきれいごと言ってますが一番来てほ…