Pe@ce

にっきちょう

2022GWの振り返り

4/29~5/1

 

note.com

 

5/2

 

ビートマニアのモチベ爆上がりしすぎて休む間もなくゲーセンへいく。自己ベスト+50オーバーしか出なくて楽しくなる

 

5/3

 

群馬のオタクハウスで肉を焼く、なかなかファンキーなスケジュールだったけど最高に楽しかった

 

5/4

 

実家へ行って親の車を借りて初運転、15kmくらいしかない祖父母宅へ行くのめちゃくちゃ怖かったけど行ったらいったで楽しかった。

 

5/5

 

べあー杯の練習でイミグラ日吉のLM部屋を4時間貸し切り。色々と気づきがあって楽しかった、GWビートマニアしかしてねえ

 

5/6

 

唯一の平日、5/9提出の課題にようやく手を付け始めて「清算」のお気持ちになる、既に軽い五月病になる

 

5/7

 

課題に着手しかしてねえ

 

5/8

 

課題に着手+ビートマニア、やればやるほど伸びるので来週あたり総合BPI40いきそうな気がして楽しみ

 

なんだかんだでここ3年間で一番楽しかったGWだったので反動が怖い。今年のピークは7月以降に来そうな予感