Pe@ce

にっきちょう

4/25

緊急事態宣言期間はいりましたね、日記3日目

 

・早起き

昨日23:00にベッドに入り、6:50くらいに起きた。その前に一回4:50くらいに起きたけど二度寝。8時間弱睡眠、かなり健康的だなあと我ながら思う。

 

早起きした時の時間の有意義さはすごい。今日は起きて朝ごはんを食べた後2時間輪講資料作成をしたけどそれでもまだ9:00、これからも続けたいなあと思う。

 

・ゲーセン

9:30ごろに家を出て溝の口のゲーセンへ。弐寺はスランプ気味だった。いろいろとハイスピとか判定とか調整してならしているけどどうもこれ!っていうものが見つからない。まだまだかかりそう。

 

DDRを3クレやった。レベル8~10くらいでも大分へとへとになった。

 

これは初めてフルコンできた曲。jubeatでTHIS NIGHT(jubeat Edition)をやったことがあるけどその原曲らしい。嬉しかった。

 

いつもゲーセンにジーンズで来ているけどDDRのためにもう少しスポーツウェアっぽいものを着ようかなと思った。

 

昼過ぎまでいて外に出たが、特段緊急事態宣言前と比べて人が減っても増えてもいない感じだった。そんなに気にしなくてもよさそう。

 

プロテインドリンク

 

 

飲んだ第一印象は美味しいけどめちゃくちゃ甘ったるい。小学校でサッカーやってた時からプロテインは飲んでいたけどそんなにおいしく感じなかった。だけどこれは飲みやすく、少なくとも今まで飲んだプロテインの中では一番おいしかった。

 

SAVASプロテインドリンク飲みたかったけど今日行ったセブンイレブンにはなかったので別のコンビニであったら買って飲み比べでもしたい。

 

輪講資料

 

そろそろ作り終わりそう。明日発表したら今週はバイトもなくて自由な時間が多いのでそろそろ何か大学院以外の作業も進めていきたい。