Pe@ce

にっきちょう

10/14

ゲーセン

 

なんか弐寺もちべそんななかったし金曜発表あるから行く気なかったけど水曜日IIDX29 Casthourが出ましてなんかオートアジャストがよさそうって話があったので行きたくなっちゃった。

 

んで5時間くらいゲーセンに滞在してた。アーケード音ゲーあるあるだけど新作が稼働すると何故か今まで一度もゲーセンで見たことない人たちが大量発生するっていうね。木曜午前とかいう普段行く時弐寺連コし放題環境なのに何故か2台の筐体を4人で回すハメになってかなり気悪かった。待ってると腕が冷めるのでまあしんどい。

 

にしてもやっぱり新品のスイッチ+バネは最高だなと思いました。反発が強いので音楽の縦連とか押しやすい。

 

バイト

 

インターン先と話していい感じな流れになったので今のバイト先は11月中旬でやめることにしようと思った。居心地も時給も今より全然いいし。とりあえずそこでM1の間はバイトするかな。M2は奨学金借りようと思います。