Pe@ce

にっきちょう

(続き)

って思ったのには色々と経緯がありまして。

 

まず、11月に入ってからバイトを変えて追加で1つはじめまして、今まで割と困窮していた生活から開放されたんですよね。

 

それで入ってきた給料で弐寺の自宅環境やらゲーム機やらを数台導入しました。

 

これによって今までにこころのなかにあったモヤモヤが解消されまくったわけなんですよ。金の力ってやばいなあってまず思いました。

 

ていうのと、最近イベントにいってもなんか今までよりも楽しめなくなっちゃって、慣れてきたのもあるんでしょうけどなんか金(リソースとも言う)の無駄遣いな気持ちが出てきてしまって少し悲しくなっている現実もあったりして、なんなんすかね?

 

 

 

 

ちょっと色々と疲れてきたので音ゲーとシャニのリアルイベ+αに絞ろうかなって、来年研究室に入ることもあって人生の転換期が訪れてきたようです。人生について今一度考え直さなきゃね。