Pe@ce

にっきちょう

4/29

GW2日目、正直平時よりも書くことがない

 

・お出かけ

 

FFの弐寺プレイヤーに会いに海老名まで行った。海老名TSは音ゲー(without太鼓の達人)だけ別フロアに隔離されてて独特な感じだったね。弐寺の筐体は全て20/50、個人的にはACは50/50周辺がやりやすい感じなので軽かったけれども一応ちゃんとよさそうなスコアは出た

 

画像

THANK YOU FOR PLAYING† AAA+122 BPI31.80

 

軽い鍵盤でも慣れればよいスコア出る感じはあったけど微縦連や中速みたいな腕押し推奨曲は厳しかった。一緒にプレーしたFFはちゃんとS乱でも押せていたのでそこら辺が凄かった。

 

今まであったことがない人と会うというのは何かしら吸収できるのでとても良い。学生のまだ自由に行動ができるうちにどんどん色々な人と交流を持っていきたいと思った。

 

・社会人

 

↑のテーマやそれ以外にも今日、社会人の余裕みたいなシーンを感じされられた。自分が社会人になった時に果たして同じことができているだろうかと考えると矮小さを感じられずにはいられなかった。あと2年間学生をやらせてもらって本当に良かったかもしれない。精進したい