Pe@ce

にっきちょう

うちのリボンは恋結びV1,V2

V1

 

 

f:id:tm32:20200502161312p:plain

 

スキルパネル取得順

 

自札0→4→花4→駅4→(花30%バフ)

 

必要SP440~520

 

運用方法:雑誌

 

以前書いたやつの駅真乃ありver、というかこれが2月時点での最強だと思います。自札駅4凸をとるまでの過程で(515, 515, 630)になるので割と負けないと思います。

 

①20万

 

流1Voは花4or自札0、流1Daは駅がない∧残り7週だったら流2逃げ、他は流1殴り

 

②30万

基本的にこの編成だと夏葉にVi以外は勝てなさそう(Daはどうなんだろう、上振れ&審査員が攻撃してくれたらいけるのかな)なので思考停止で流1Viは1位、それ以外は2位スピア。割とうまく立ち回れると流3LAとれるかと。オデマスVo+16Vi+8SP+10なので30万に無暗に特攻するよりも安定を狙う方が将来的にも強い。

 

Pカップ初日やった時は頭が回っていた時は平均220、深夜1~4時ごろの平均は206でした、なんで?

 

 

V2

 

f:id:tm32:20200502162033p:plain

 

★が足りないね。

 

まみみと愛依どちらも4凸したら多分これが最強です。運用はこちらも雑誌。

 

甘奈と灯織がいなくなってオデマスは減ったけどそれを補うバフ+サブ火力がある、しかもまみみのユニマスSP+6があるので期待値SP+16を道中で補充できる。ゲスト枠に関してはこの恋鐘を生かすならこれかなあといったお気持ち。

 

この段階でやっても平均215はでる。取得順は恋鐘0→4→まみみ4(今は代わりに花掘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:tm32:20200502162632p:plain

 

というかもう自札はいらないかも。