Pe@ce

にっきちょう

5/7

日記書き忘れるところだった、あぶねえ

 

バイト

 

今日も今日とて。ライブラリの仕様に悩まされる日々。来週には解決したい

 

研究テーマ

 

深層学習についてやりたいけれどもやはり大人気テーマということでかなり内容に気を付けないと先行研究の山だということを改めて知った。とりあえず先生から渡されたものを読みつつ決めていきたい

 

インド屋台

 

最近よく「今日ヤバい奴に会った」というチャンネルの動画を見る。

 

www.youtube.com

 

インドの屋台の動画を見ると些細な心配事とかは忘れられる。何故かというと、めちゃくちゃ大胆にインドの人は料理をするわけで、豪快さがすごい。あとチーズの山。

 

これ見て「コロナあけたらインド旅行行きたいな~」って思うけれどもなかなかいけないだろうな。インド今コロナ大ブーム中だし。死にたくはない。

 

 

明日は休日、メンタル回復をしっかりしつつタスクを消費しつつ過ごしていきたい。