Pe@ce

にっきちょう

BlooDyeのライブが理想すぎた話

行ってきました

 

f:id:tm32:20200114215502j:image

 

じゃない方ね。(MCでも話に上がりましたね…)

 

 

 

BlooDyeの新年のライブ行ってきました。最高すぎんね。

 

Zeppのライブ初めてだったんですけど程よく演者が見え、オタクの治安もよく、何より曲が刺さりまくったし最高に暑かったなーって思いました。

 

 

僕は礒部花凜さん目当てだったんですけど、1曲目のボーカルパート入った瞬間思ったのが

 

 

あれ、あなたこんな声出せるんですか…?

 

 

 

いやね、マジでかっこいいんですよ。めちゃくちゃ顔良かったしMCだといつもの感じに戻るので本人だと実感できたんですけどBlooDyeの曲を歌う時のかりりん、マジで声がいい。顔も良くて声も良い、無敵では?

 

シャニマスで歌う時ももちろんめちゃくちゃ歌上手くてかっこいいんですが声の深さって言うんですか?ほんとやばいなって…月岡恋鐘役の礒部花凜しか知らなかったのでほんと今日は行ってよかったと思います。シャニの恋鐘オタク、全員行こうな。特にかりりんをイメージして作られたLove or Death、永遠に頭振ってた。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:tm32:20200114220430p:image

 

朝引いた待っとって無事にTE見ることが出来ました、今までつべのとか見ないようにしてたからこそちゃんと見ることができ、ものすごく色々な感情になりました。多分ブログにまとめることは無いと思いますが。