Pe@ce

にっきちょう

4/28

何もない日、自由な日

 

・Apex

 

久々にガッツリやった。144hzの恩恵は凄く、かなり打ちやすくなったので楽しい。やりたいことが他に多くできる日は減ったもののこういう何もない日はもってこいって感じだった、楽しかった

 

・プレゼン制作

 

なんで輪講資料作り終わったのに作るのかというと研究室での自己紹介のため。とても面倒くさい上に改めて学部時代の研究分野について調べてたら最新のものがアップグレードされていたことを知ってしまった。明後日までに作る

 

・香水

 

昨日届いたものを初めて軽く手に昼間につけた。これを書いている20時になっても手から香っている。めちゃくちゃいい匂いなんだけど昨日までなにも臭いのしなかった手からいい匂いがして慣れないものだなあと思った

 

・コロナ

 

感染者数やばいですね...GWどうなるんでしょうか。

 

今日はなにもやることなかったしのんびり過ごせた。良い一日