Pe@ce

にっきちょう

4/30

いやーついにやってきた

 

・引っ越してから1ヶ月

 

4/1に鍵を貰い、4/2に荷物を入れ暮らし始めて4月が終わります。大学院に入学したのが4/5と考えると大学院生活が始まってからまだ1ヶ月は経過してないけどとりあえず4月が終わる。今のところは楽なのですが5,6月とどうなっていくか不安です

 

・自己紹介

 

発表をしました。発表時間15分の予定が1時間近くに。先生は流石というか、かなりの話上手なのが見えた。めちゃくちゃ話を広げてくれるのでこちらも話しやすい。B4生の3行のプレゼンから15分話を広げたのはすごいと思った。

 

・おいしい

 

自分へのご褒美を兼ねて

 

f:id:tm32:20210430200941j:image

f:id:tm32:20210430200944j:image

 

昼はピザ、夜はカレー豚丼を頂いた。ほぼ毎日自炊できてるのは偉いのでこれは継続させていく。

 

f:id:tm32:20210430201047j:image