Pe@ce

にっきちょう

10/1

暦の上では後期開始したので日記再開します。授業は4日~ですが

 

ダイエット

 

63kg前後で安定してます。なぜか3食ちゃんと食べても体重増えなくなったので筋肉ついて新陳代謝上がったのかなあと思ってます。本当は今日からランニングも再開するつもりだったけど雨+低気圧で死んでました

 

就活

夏休み中に1社内定出て、第二希望の外資系ITコンサルのとこも次最終面接通れば内定といった感じまで来てるので比較的23卒の中では順調に就活進められてるのかなあと思います。やっぱり早めに動くことって大切なんだなあと思います。

 

プロセカ

2万ちょい課金した。久々にソシャゲにちゃんと金を入れました。今まで音ゲー部分めちゃくちゃ遊ばせてくれたのでたまにはいいかなあって感じですね。音ゲーの方面はしばらくは未AP、特に33を頑張りたいなあと思ってます。

 

自炊再開しなきゃなあと思うけどまあめんどくさいんですよね、色々考えてます。