Pe@ce

にっきちょう

5/16

有意義な日曜日

 

ゲーセン

 

ボルテのモチベが止まらん。19もよいスコアが出るようになってきた。

画像

 画像

 

画像

 

 

などなど。VFが18.127から18.345まで上がった。最後にLv20特攻をしたけど

 画像

 

 

1回やっていきなり自己べ+20万が出るあたりボルテ慣れ少しできたようだ。次までに譜面研究して次行ったときに980ハード出すのが目標

 

ケンタッキー

 

以前親からもらったグルメ券を消費するために行った。

 

 

ケンタッキーは外食の中でも揚げ物であるから不健康に見られがちである。しかし、実際にはそこまでカロリーは高くなく、高たんぱくなのでダイエットの間の食事としては優秀だといえる、かの有名ななかやまきんに君も言っているから間違いない。

 

オリジナルチキン2ピースはウィングとキールだった。正直ケンタッキーはサイしか勝たんと思ってるけど久々だったこともあって両方ともめちゃくちゃおいしかった。クリスピーチキン*2もついてきたけどやっぱりケンタッキーで一番美味しいのはクリスピーチキンだと再実感した。

 

普通の店だと部位を指定しての注文はできないらしいので、今度ケンタッキーの食べ放題にいってサイ食べつくしたい。

 

帰宅したら疲労の余り2時間弱寝てしまった。

 

輪講資料作成

 

進捗、ダメです。昨日言った1/2しかできなかったので明日明後日頑張る。

 

筋トレ

 

BMIがある程度まともになったので筋トレ+有酸素運動を始めた。

 

www.youtube.com

 

これ、6分だけど2分くらい経過した時から顔が歪み始めるくらいしんどい。ただきんに君はめちゃくちゃ笑顔でやってるのでこっちも頑張って笑おうとすることができる。コメント欄を見ると毎月3kgペースで瘦せられるって書いてあったので頑張っていきたい。三日坊主にならないようにLINEのリマインドにつっこんだ