Pe@ce

にっきちょう

10/4

いやー

 

授業

 

ちゃんと時間割読んでなくて日本語開講と英語開講間違えたので3Qの授業4コマが4Qに移ることになりました。その結果3Qの授業週2コマということに。研究頑張らなきゃなあと思いました。

 

4Qは8コマ、1日4コマみたいな感じなのでまあきつい。てか2Qそれでタスクまみれになって崩壊したのでちょっと怖い。

 

研究

やっとシミュレーション周りの実装をし始めた。とりあえず既知のアルゴリズムを使えるようにして、わからないところは聞きながらやる感じかなあといったお気持ち

 

食事まわり

 

流石に毎食コンビニ飯はもうやめようかなあと思った。プロセカに課金しちゃったし貯金したいので以前親から送ってもらったパスタ10kgを消費していく感じで行く感じで。1食100gとして年内は昼パスタ夜は適当で食費減らしつつPFCバランスを調整していきたいと思います。

 

なんかパスタは炭水化物の中でもたんぱく質がまだ多いらしい、筋トレYouTuberの山澤さんが鮭といっしょにパスタ炒めてるの見たので間違いない。