Pe@ce

にっきちょう

10/5

研究(実装)

 

Torchを使ってFederated Learningを実現しているソースコードがあったのでそれを踏襲していく感じにしようと思った。とりあえず移せるところの2割くらい移した

 

とりあえず来週の金曜日までに見せれるところを見せれるようにしていきたいと思う。

 

プロセカ

 

CSの称号が来た。めちゃくちゃかっこよかったので本当に良かったなと思ったしもう1つ称号欲しいなとも思った

 

Win11

 

アプデした。ただ恩恵をあまり感じないので明日以降使っていくことで思っていきたい

 

食事

 

昨日書いた通り。まいばすけっとで1か月分のパスタソースを買い込み、とりあえず100gのスパゲッティをレンチンできるやつで作って食べた。最近のパスタをレンチンするやつなかなかすごい、おいしかった。13時ごろに作って17時半過ぎに空腹になった。まあいいかなあ。

 

今までトーストに5月頃に業務用スーパーで買ったマーガリンぬってたけど切らしたのでバターを買って塗ってみた。正直バターの10倍くらいおいしかった。今まで食べていたトーストとは...